A1のライフブログ

雑感ブログ

凡人が大会に向けて頑張ってみる~vol.1

お疲れ様です。

 

いよいよ2020年も残す所、後1ヶ月。

正直、今後自分の目標を達成できるのか不安になる一年でした。

去年トレーニングを頑張って、少しは自分が変わったのかと思いましたが、そう簡単に人は変われないですね。

何も成長できない自分に少し失望し、暴飲暴食に走ったりもしました。

 

とは言っても、こんな所で人生諦めるのも時期尚早だということも分かってます。

どんなに失敗しても、惨めでもがむしゃらにもう一度闘ってみようと思います。

 

本日12月1日から今まで以上に「死ぬ気」で来年5月の大会に向けて調整を始めます。

  • 月 肩(プレス、フロント)
  • 火 脚
  • 水 胸(フライ)
  • 木 肩(サイド、リア)
  • 金 背中
  • 土 胸(プレス)
  • 日 脚・腕

週7日体制で追い込んでいきます。

オバートレーニングになりかねませんが、平日のトレーニングは仕事の関係上、40分程度しか時間を割けないかつ部位を分散させているので問題ないと考えています。

 

時間は平日は朝4:30スタートになるので、寒さが増すとかなりしんどいです、、、、、

ただ、去年の自分は耐えられていたので、今年は寒さに耐えるだけでなく、更に追い込みに追い込みをかけていきます。

 

体の状態やメンタルコンディションは随時アップしていきます!!

人生で悩んでいる方は、是非とも一緒に「馬鹿」になりましょう笑